Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お花いっぱいフレンチネイル

DSC_0017.jpg

持ちこみのデザインからオーダーいただきましたれいこさんのネイルです。
参考にさせていただいたデザインではお花の分量が少し多かったので
相談しながら分量を調整しつつ、プクプクエンボスのお花、お花フレンチ、白フレンチを
まぜさせてもらいました。

プクプクのお花かわいいです。
けどそれにも負けずフラットのお花フレンチも超かわいいです。
ラインでお花を書いただけだったのでそれほど目立たないかなーと思ったのですが
実際やってみて、シンプルだけど思った以上にかわいいです。

いつも次はどんなネイルにしようかなーと
ウキウキ色んなデザインを提案してくれるれいこさん。
色んなでデザインをさせていただいてこちらもとっても勉強になります。

れいこさん、いつもありがとうございます

DSC_0015_20131008235341280.jpg

アーガイルと迷われてましたがなかなか秋気分にならないそうでやめられました。
  そうだよねー。ほんっともう10月なのにまだまだ暑いんだよなぁ。。。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ

関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

