Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パプリカとリボンのペディと産後ヨガのお知らせ

DSC_1475_2.jpg

カラーはおなじみパプリカ。フットにもかわいい~

こちらはyukikoさんのネイルなのですが
彼女がトイカメラ風に加工してブログにアップしてくれたのがかわいかったので
真似っこさせてもらってLOMO風に加工してみました。
こういうのもいいですねー。雰囲気があってかわいいわ

アートはてんちゃんにさせてもらったのと同じリボン
文句なしにかわいいです

しかしやっぱり長年友達してると好みが似てきますね。
私を含めこの3人、毎回全く同じネイルというわけではないですが
どこかしらかぶるところが多いのです。

ってかわいいと思ったら私がすすめるからかな?ははは。

yukikoさん、今日もありがとうございました


ところでママ業奮闘中の私の大切なお友達のyukikoさんなのですが
このたび産後ヨガ(ママヨガ&ベビーマッサージ&ベビーヨガ)のクラスを
芦屋で開校することになりました。

ただいま準備中で、10月からの予定ですが、もし興味のある方がおられたら
一度ブログをのぞいてみてやってください。

** nico yoga ashiya ** ~babyと一緒にyoga~
   クラスの案内ページはこちら http://yukiko-yoga.jugem.jp/?eid=240
   ブログトップページはこちら http://yukiko-yoga.jugem.jp/



私的には大人向けのヨガを待っているのですが
とりあえずはベビーちゃんと一緒にのヨガクラスとのこと。
ま、いずれは大人向けもやりたい!ということだったので
私的にはもうちょっとの辛抱かな。涙。笑

ウチにネイルに来てくださっている方や、私のブログを覗いてくださっている方、
きっとヨガにも興味がおありの方がが多いんじゃないかなーなんて。

いつかそんな興味のある方とネイルだけではなくて
一緒にヨガができたりしたらいいなー。
ネイル以外にも楽しい時間を一緒にすごせたらいいなー。
そういう輪を広げていけたらいいなー。
幸せな妄想が大きく広がっております

まー大人向けのヨガはまだちょっと先みたいですけどね。
でもそう遠くない将来、そういうことが出来たらいいなーなんて思っております。

ちょこっと宣伝させてもらっちゃいました。
  興味のある方はぜひぜひブログから問い合わせしてやってくださいねっ
  そしてそして今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

