Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

乙女なピンクのマーブルローズのネイル

DSC_1426.jpg

てんちゃんにさせていただいたマーブルローズのネイルです。
*マーブルローズはageha先生のデザイン・技法です。

てんちゃん好きそうだなーと思いおすすめさせてもらいました。
うん。やっぱりかわいい~

シェル&ランダムストーンのラインを入れた薬指もお気に入りです。
正直ローズが隠れちゃうし、ローズとシェルの相性無視で置かせてもらったのですが
やっぱ夏だね!シェルは何とあわせようと文句なしにかわいいです。

DSC_1424.jpg

マーブルローズ以外の指は乙女なピンクにさせてもらいました。
前回のパプリカに続き、てんちゃんからすると結構濃いめのピンクなんだけど
派手すぎないかわいい色だし、濃いめが気分なので大丈夫と言っていただけました。

こちらのピンク、いつも勝手に私が乙女ピンクと命名しているピンクなのですが
私の超お気に入りです。
マーブルローズのふんわりかわいい雰囲気との相性もよく
とってもかわいいネイルになりました。

てんちゃん、いつもありがとう~



いつものことですが、てんちゃんにはいつも私がやりたいと思っているものをオススメするので、
現在の私のネイル、てんちゃんとまーったくのオソロです。

まーったくかというと私はブルーのストーンを置いたりしていますが
ほぼほぼオソロです。

もちろん薬指のシェル&ストーンラインもオソロ。
とっても気に入っております。

ほぼ同じデザインだけど気に入ってるので、そのうちmyネイルもアップしちゃおーっと。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

