Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

すぐヘコむさん

平日は仕事、エステ、
休日はハワイ打ち合わせや準備のお買い物なんかで
ごたごたと日々の生活に追われてるうちに
ずいぶんと間があいてしまった

書きたいこともいっぱいたまってきてるし
またちょいちょい書いていきます。
ちゃんと今の気持ちも残していきたいしね

で、本題。
ジョナはヘコみやさんです。
ジョナはキャパが狭いからやらなくちゃなことがたまってくると
すぐにいっぱいいっぱいになってヘコんじゃう。
追い詰められるのがキライなんよね。
明確になっていればいいのかもしれないけど
ばくぜんとやらなくちゃなことがいっぱいっていう状態が
きっとすごいストレスになるんだと思う。

で、結婚式&旅行準備でいっぱいなってヘコんでた。
色々決めないといけないことがいっぱい。
日も迫ってるしどうしよ~って。

そんなジョナを見て結構まかせっぱなしやったハナちゃんが
一緒に整理してみようって言ってくれた。
整理して1つづつ片付けていけば大丈夫って言ってくれた。

#結婚式の準備は2人でしてきたけど
#ハナちゃん出張もあったし忙しかったのもあって
#ジョナがメインで今日はあれをして、明日はコレしてって感じで
#進めてきてたからハナちゃんはそのあたりノータッチやったんね。

2人で整理して、やらないといけないことをノートに書き出したら
あとやらないといけないことがはっきりしてきて
気持ちも落ち着いてきた。

ジョナはほんとヘコみやさんで
しょっちゅうしょーもないことでヘコんでる。
気分が落ちているときなんかはとくに
ほんっとしょーもないことでもヘコんでしまう。
そんなときハナちゃんはいつも助けてくれる。

今回もそんな感じでたすけてくれた。

ありがとう
こんなジョナやけど、これからもよろしくね

最近サボってたからまた順位落ちちゃった~
  応援クリックおねがいします

  ブログランキングバナー2
関連記事

 wedding +

- 2 Comments

壱号  

no subject

ジョナさんえらいですね~!
彼のことを素直に褒めてお礼が言えるのって
すばらしいですね!
オイラたちは決め事のときに、けっこうケンカ
になって大変なんですよ(^^;
理由はうちの姫は優柔不断で決めるのが遅い
のですが、オイラが待てないところで必ずケンカ
になってしまいます(^^;
少しジョナさんを見習うことにします^^

2005/11/10 (Thu) 02:18 | REPLY |   

ジョナ  

no subject

いえいえ~
自分のことタナにあげてケンカばっかりですよ~
準備のこととかもあり最近ケンカが増えました(-_-;)
でも言いたいこと言えるのはいい傾向だよねって言ってます♪
もーすぐハワイへ出発です。ドキドキ。
情報いっぱい持って帰ってきます☆
感想たのしみにしててくださいね。
それじゃいってきまーす☆

2005/11/12 (Sat) 10:37 | REPLY |   

Leave a comment

