Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

マーブルローズとパプリカのネイル

DSC_1389_20130728142603.jpg

ふんわりかわいいマーブルローズ。
先日のアジアネイルフェスティバルでageha先生から教えていただいたデザインです。

実はそのネイルフェスの帰り、まどかちゃんと偶然に会えたのですが
その時にきっとまどかちゃん好きだろうなーと思ったので
先生のチップを撮った写真をみてもらったところ
次回はこれで!と早速オーダーいただいて今回させてもらいました。

アジアフェスのあとひたすらチップに練習していたのですが
やっぱり爪に乗せた方がかわいいなー。
カラフルだけどふ~んわりした感じとローズの中にカラーが透ける感じ、かわいいです。

DSC_1387.jpg

マーブルローズ以外の指はパプリカ色の深めフレンチ。
こちらも即決。パプリカカラー、好きだと言ってくれると思ったわ

まどかちゃん、いつもありがとう~




マーブルローズ、当たり前ですが、デモをみただけでは簡単にできませんでした。
何回か練習して、やっと自分なりに納得のいく感じができました。

DSC_1377_20130728144059.jpg
まだちょっと5枚花は苦手。カラーバリエーションもほしい。練習しよ。

次は私もマーブルローズにしよーっと。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。