Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

myネイル* 縦グラデのふんわりネイル

DSC_1378.jpg
(毎度根元が伸びてる写真でお見苦しくてすいません。。)

てんちゃんにさせてもらったのがかわいかったのでマネっこさせてもらいました。
てんちゃんのより気持ち全体的に色を濃いめにしてます。

やっぱりミントグリーンが爽やかでいいです。
キイロとピンクもかわいいくて気に入ってます。

DSC_1377.jpg

単体で見てもかわいいんだけど、そろえてみると色の変化がキレイでうっとり~
ふ~んわり色とりどりがなんだかうれしいです。

色をいろいろ使っているのでストーンは少なめシンプルに
薬指1本だけ入れました。
まーるくかこったストーンにメタルシェル。これもとっても気に入ってます

てんちゃんにさせてもらったネイルはこちらです。
  マーメイドっぽい縦グラデのネイル

山の上で涼しい我が家なのですが、最近はさすがに夜も寝苦しくて
  ちょっと夏バテ気味。水分と栄養しっかり取って乗り切るぞっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

