Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トリコロールカラーの夏ネイル

DSC_1337_20130710003918.jpg

雑誌からオーダーいただきましたまどかちゃんのネイルです。
トリコロールカラーがかわいいです

クリアがいい仕事をしてます。
派手だけど暑苦しくないステキな夏ネイルになりました。

ゴールドをプラスすると定番マリンな感じになるのですが
まどかちゃんのアイデアであえてのシェル。
ゴールドを入れるより涼しげでいいですねー
さすがまどかちゃん

1本だけ砂浜に貝殻を忍ばせてみました。
こちらもまどかちゃんのアイデアです。かわいいな~

DSC_1340.jpg

最近職場が変わったまどかちゃん。
働き出して1週間弱という状況ではかなり強気なネイルでしたが
問題なかったそう&周りの評判もよかったそうで一安心

さすがわがサロンの色派手番長~
まどかちゃん、いつもありがとうっ



ところでネイル写真のバックのお花を変えてみたのですが
こちらのお花、実はまどかちゃんママに作っていただきました~

前にまどかちゃんママ作のブーケやコサージュを見せてもらったことがあって
ずっとお願いしたいなーと思っていたのを
このたびやっとお願いさせてもらいました。

で、作っていただいたのですが、なんとプレゼントでいただいてしまいました。
お金をお支払いするつもりだったのに~ほんとうれしい。
ありがとうございます

ネイルが映えてとってもいい感じです。
お客様にも持ちやすいと好評
本当にありがとうございましたっ

まだちょーっと季節的に早いかなーと言いながらさせてもらったネイルですが
  毎日超暑いしね、ぴったりの夏ネイルになりました
  今日は湿気が少ないのかな?少し過ごしやすい気がします。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ

関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

