Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お花植えかえました。

DSC_1331-002.jpg

ちっちゃい鉢でいっぱいになっていたお花ちゃん。
ママちゃんに手伝ってもらって少し大きい鉢に植え替えしましたよ。

ついでに実家で使わず放置になっていたすのこをもらって
ブロックと組み合わせて簡単な台の上においてこんな感じに。

DSC_1061.jpg

ま、ぜーんぜん大したものではないんですけどね。
ママちゃんからはちょっと高さが低いねーとダメだしをいただきましたし。。
改めて見ても張り切ってブログに書くほどのものでもない気がしてきたし。。。。。

でもでも。今までなんにもないベランダだったので
これだけでちょっとうれしいのです。

虫が超苦手な私が朝夕ベランダに出てお水を上げて
ちっちゃなベランダでほっこり幸せ気分を満喫しております。

あーもっと色々やりたくなってきちゃった。

今日は今から美容院♪癒しの時間です~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ベランダガーデニング

- 5 Comments

ミドリノマキバジ  

驚き

はじめまして。
この種のサイトは初めてです。ずいぶんカラフルですね。
門外漢の私には、驚きの連続でした。
娘(19)はまだ化粧に目覚めてませんが
そのうち興味を示すようになるんでしょうね。
場違い者?で、スミマセン。
ポチして失礼します。

2013/06/24 (Mon) 17:32 | REPLY |   

とめ  

いーやん、いーやん!
少しだけでもお花とかグリーンとかあるだけで癒されるもんね(*^^*)
お花ちゃん、暑い夏を乗りきってほしいね(^-^)

2013/06/24 (Mon) 20:18 | REPLY |   

まいか  

Re: 驚き

ミドリノマキバジさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。

カラフルで驚かせてしまったようですいません。。
そっかー。やっぱりそうですよね。
私のブログのネイルは比較的おとなしいほうだとは思っているのですが
ネイルをされない方には派手、なのかぁ。
お言葉、しっかりと心にとめさせていただきます。

驚きつつもポチいただきありがとうございます。

2013/06/30 (Sun) 02:37 | REPLY |   

まいか  

Re: タイトルなし

とめありがとー。
うん。やっぱり緑はいいねぇ。ほんわかするわ~。

でも最近虫さんの出没がすこーし増えてきた。
そしてすこーしへっぴり腰になってきている私(-_-;)

でもちょっとは慣れてきたよーな。
やってればそのうち慣れるはず。
もうちょっと強くなりたいのでがんばります。

2013/06/30 (Sun) 02:48 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/20 (Wed) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment

