Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

虹っぽいピンクのネイル

DSC_1213.jpg

ネイルアルバムの中から選んでくれた1本を元にさせてもらいました。
3色のところが虹っぽい かわいいです。

ネオン系や赤など、派手な色はベージュを合わせると
ちょっと大人っぽい感じになる気がします。

今回もちょこっとネオンピンクを使っていますが、分量も控えめに
ベージュとあわせたので大人っぽくお上品なネイルになったかなーと。
ネオンカラーはちょっと・・なてんちゃんも問題なしでした。

キラキラも入れて全体的にピンクたーくさん。
ハッピーで気分のあがりそうなネイルになりました~
てんちゃん、いつもありがとう

DSC_1220.jpg
虹~

DSC_1210.jpg

こないだ用事があって会ったんだけどやっぱりかわいかった~
手が動くとさらにかわいくみえますね


少し前、鉢のお花getしましたよ。
  今朝見たら昨日までつぼみだったお花がキレイに開いてました
  うれしいなーウフフ
  またお花日記もかきまーす
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

