Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

虹とハナミズキ

DSC_0939_20130430001949.jpg

連休前の金曜日、キレイな虹が出てましたねー。
職場のみんなでわーわーいいつつパチリ。

写真ではちっちゃーいけどね。よかったら拡大して見てくださいねっ
虹が海から出ていてとってもキレイでした~

DSC_0946.jpg

そしてこちらは神戸国際会館の横のお花。
キレイだなーといつもみながら通ってましたが
お友達がこれハナミズキだよーと教えてくれました。

そっかーこれがハナミズキかぁ。

ハナミズキ、一青窈ですね。好きな曲です。



虹を見つけるといいことある気がしますねっ 虹、見れましたか?
  見れたあなたも見れなかったあなたも
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif みんなにいーことありますよーにっ

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

