Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リボンをかけたようなピンクのネイル

DSC_1218.jpg

サンプルのお色を気に入ってくださって
そのままサンプルと同じデザインにさせていただきました。
コーラルピンク、とっても春っぽいですね。ぱっと華やかさがあってかわいいです

リボン部分、サンプルでは白なのですが、少しやさしい感じがご希望ということだったので
アイボリーにさせていただきました。
アイボリーにすると少しソフトになりますね。

ちなみにリボン部分を白にしたネイルはこちらをどうぞ。
プレゼントみたいなコーラルピンクのネイル


DSC_1225_20130305234849.jpg

ハナちゃんの紹介できていただいたMさま、今回で3回目のご来店でした。
気に入ってくださっているのかな、その後も継続してきてくださってうれしいです。
ありがとうございますっ

今日もあったか~いですね。今日は冬コート脱いでいこうかな~
  まだ早いかなー?
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ゆう  

アクセンツ

はじめまして^^
アクセンツのオプションズクリアの検索でこちらに飛んできました。
艶がよいとのことで購入を考えているのですがトップに使ったときふき取りは何でされているのでしょうか?
やはりアクセンツのふき取り剤じゃないと曇るでしょうか?
よかったらアドバイスお願いします!

2013/03/15 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

まいか  

Re: アクセンツ

ゆうさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アクセンツのオプションズクリア、そういえば昔使いました。
硬さも程よく塗布しやすく、ツヤもなかなかキレイだった記憶があります。

正直随分前なのであんまり覚えていませんが、
ふき取りは確かバイオのノンアセトンリムーバーを使った記憶があります。
全く曇りはなくツヤツヤになりましたよ。

もちろん、出来れば最初は同じメーカーのものを使ってみるのをオススメしますが
ノンアセトンリムーバーであれば多分他のメーカーのものでも大丈夫なんじゃないかなーと思ったりします。
(実際試したわけではないので責任は持てないですが。。)

参考になれればうれしいですe-241

2013/03/18 (Mon) 03:08 | REPLY |   

Leave a comment

