Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

白フレンチ&ちょこっとキラリ

DSC_1133_20130304072029.jpg

最初はパステル~な春ネイルにしよっか~と言っていたのですが
色々話をしていて結局↑になりました。笑

私はデザインをお任せされるとき、特にこのデザイン好きそうだな~と思っているものがなければ
次に自分がやりたいなーと思っているデザインをオススメさせてもらうのですが、
今回もそうで、パステルをオススメさせてもらいました。

なんだけど~、パステルやりたいんだけど~、パキッとした白フレンチもやりたいなーと
実は思っていて、
あーフレンチもいいねーと二人悩む。。。

二人で悩みつつ、これからいくつかあるイベントを考えて相談し、
今回は白フレンチにさせてもらいました。

本当は白フレンチもいいんじゃない?なんて言わないつもりだったんだけどね。
まどかちゃんのキレイな長い指とお爪ちゃんを見ていたら
あーフレンチ映えそ~なんてついついオススメしたくなっちゃったんだよねー。
迷わせてごめんよ、まどかちゃん。笑

そして結果が↑のフレンチです。
んーやっぱりキレイだわ~
フレンチが映えます。うらやましい~

こういういさぎよいフレンチって私の中のイメージではキレイなおねーさん。
いーないーなっわたしもコレやりたいっ
やっぱり私も次は白フレンチかなぁ?エヘヘ。

DSC_1135_20130304072030.jpg
まどかちゃん、いつもありがとうっ


ところで最近お肌のキレイに磨きがかかっているまどかちゃん。
聞いてみると顔脱毛をしているそう。
あんまりきいたことなかったけど、そういうのもあるんだねぇ。

顔脱毛以外にも色々お手入れをがんばっているそうで、
ネイル中は美容トークにお花が咲きました

そういえば私、今年に入って早2ヶ月が過ぎ、、、たるんでおりました。
美容もダイエットも、いろんな言い訳をして手を抜いてしまっている!

ということで早速オススメコスメ&買おうと思いつつっ放置してたものも買ってきて
翌日からがんばっておりますよっ

新しい商品って楽しいですよね。
ウキウキお手入れしておりまーす。

大したものを買ったわけじゃないけど、beauty日記、また書きたいと思いまーす。

こういう美容トークって美容テンションあがるし楽しいしいいですよねっ
  そいえば最近ちょこっと遠ざかっちゃってたなぁ。また楽しんでいこーっと♪
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

