Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハナちゃんご帰還♥

先週の金曜日でハナちゃんの出張が終了した
わーいわーい
これからはまた会社帰り一緒に手つないで帰ったり、
飲みいったりもできるし、うれしいな
夜ねるときもいつも一緒

やっぱね、土日帰ってきてるとは言え、出張となると
なんとなく土日いそがしかったりする。
ハナちゃんがお洗濯モノためこんで帰ってくるからもあるし、
日曜日の夜は出張の準備もしなくちゃならないし。
で、お休みなのになんだかいそがしいぃ

ハナちゃんもなんかしんどそうやった。
いつもはそんなネボスケさんじゃないハナちゃんやのに
オニのよーに寝てもまだ眠そうだったりした。
#どちらかというと三年寝太郎はジョナの方

きっとおつかれやったんやろうね。
出張先でもかな~り忙しかったみたいやし。

おつかれさま
早く今までのペースに戻って
ついでに出張で太った分、一緒にダイエットがんばろーね

で、心に余裕ができた分かどうか、昨日は一緒に夜ごはんを作った。
2人で台所立ったの久しぶり
ハナちゃんお得意のペペロンチーノ&ジョナお得意明太子パスタ。
トマトスープも作ったよ

1人よりハナちゃんといるほうが日々の生活をちゃんとできる。
決まった時間にお風呂入るとか、ストレッチするとか、
食後うたたねしないだとか
子供かって?えへへへ
なんでかな。
ジョナ1人じゃぐーたら三昧でめんどくさがりになっちゃうよ。

昨日はあるある3分ストレッチして、
パワーヨガして、
お風呂はいって半身浴して
超音波お顔マッサージもしたよ。
朝はおべんとも作ってきた。

すごい。やればできるじゃんて感じ。
これを続けていければキレイまで手がとどきそう。
がんばるぞぉ

今日はハナちゃん仕事お休みやから朝駅まで送ってくれた
帰りは一緒にスーパー行くんだ~
しあわせにゃぁ

今日はかなりおノロケやね。
おセンチ全開デス

ブログランキング強化中です!応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 2 Comments

akko  

はじめまして

突然訪問してごめんなさい。たまたまネットしてたらジョナさんのブログにたどり着いて、とても楽しく読ませてもらいました★もうすぐ結婚なんですね。おめでとうございます!!実は私もつい最近ハワイで挙式したばっかりで、しかも私の実家も大阪でジョナさんの職場の近くで働いてたかも!!堂島だったから!だから私も梅田とか堂島すごい詳しいの★なんかすごく親近感沸いちゃってコメントしちゃいました。今は東京に越してきたから逆に東京に詳しくならないとv-48私もつい2・3日前からなんだけどブログ始めたからよかったら遊びに来てください★ではまた★

2005/10/17 (Mon) 21:41 | REPLY |   

ジョナ  

コメントどうもです☆

はじめまして。ジョナですe-51
遊びに来てくれて&コメントありがとうございますぅ。
同じ堂島で働いていたなんて、ほんともしかしたらとなりの席で
ランチくらいしてたかもですよねe-257

ジョナは堂島で働き出してまだ2年弱です。
まだまだ知らないところいっぱい。
でもステキなところもいっぱいです。

akkoさんお気に入りのランチのお店はどこでした?
他にもネイルサロンとか色々、おすすめとかあったら教えてもらえるとうれしいなぁ~e-51

akkoさん、今は東京なんですね。
友達とかと離れて知らない町へ行くのはさみしいですね。
でも知らない町で新しい生活ってステキe-420あたらしく開拓して行けるのはウキウキですねe-343
東京だしお店いーっぱいやし、雑誌にもお店い~っぱい載ってるし。
行きたいお店やイベントとかあってもだいたい東京とかがほとんどやし、
そゆの行けるのはすごくうらやましいなぁ。

ジョナもakkoさんのブログちょいちょい遊び行かせてもらいますねe-328

2005/10/20 (Thu) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment

