Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あけましてのご挨拶。 *2013

2013_forBlog.jpg

新しい年が明けましたね。あけましておめでとうございます

いつもネイルに来てくださっている皆様
昨年はたくさんネイルをさせていただきとても充実した幸せな1年でした。
ステキなお客様に恵まれ、本当に私は幸せ者です。
どうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします

いつもブログを見てくださっている皆様
マイペース更新のこんなmyブログですが、いつもありがとうございます。
今年もステキなネイルをたくさんアップしていきますので
ちょくちょく覗いていただけるとうれしいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします



私のプチアトリエもお金をいただいて施術させていただくようになって2年がたちました。
亀の歩みながら少しづつ環境も整ってきました。

でもまだ目指すところは遠い。。

どれだけ準備期間やねんと自分でも思うところはあるけれど
今年は準備の1年だと肝に銘じしっかり準備する!これが今年のネイルの大きな目標です。
うん。今年も1年、笑顔を胸にがんばるぞぉ~

I wish this year will be the happiest and best for you

ネイル以外ではダイエット。そろそろ限界!今年は痩せます!痩せてやるっ!!
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 2 Comments

とめ  

明けましておめでとうございます!
昨年はブライダルネイルありがとう(*^^*)
そして日々のネイルもありがとう♪
いつも、どんなのにするか
たわいもない話をしながら決めるのが楽しくて
かけがえのないひとときでした。
ダイエット!お互い頑張ろう!!
今年もよろしく~(^-^)/

2013/01/02 (Wed) 02:29 | REPLY |   

まいか  

Re: タイトルなし

とめ、あけましておめでとう。
こちらこそたくさんネイルさせてもらってありがとう。
私もあーだこーだ言いながらネイルをさせてもらうのがとても楽しい時間だったよ。
落ち着いたらぜひまたネイルさせてもらえるとうれしいです。

うん。ダイエットがんばるよ。
ことしもどうぞよろしくねっ!

2013/01/08 (Tue) 07:09 | REPLY |   

Leave a comment

