Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

Give&Give1ヶ月使用してみた。


途中色々と浮気しつつもなんとか1ヶ月Give&Giveの『アクラ・ラ・ビュー』を使い切った。

感想。美容液洗顔はとっても気持ちいい
ほんとこれは気持ちいい。
ねちょ~んとしてるけどさらっとしてる独特の液体で
洗顔後にお顔をくるくる
マッサージ効果もありそうな感じで
今後はマッサージのことを考えてお顔くるくるしていきたいな。

蒸しタオル(orめんどくさがりジョナはお湯であっためたタオルをしぼったもの)で
拭き取ったあとのしっとりとした感触もすごい気に入ってる。

けど、1個気に入らないのがやっぱり化粧水として顔にのばしたときの
あの感触。
膜感というかなんというか、
アットコスメでも色々書かれてるみたいやけど、
1ヶ月がんばって使ってみた今でも、やっぱり同じ感覚がある。
でもだからって乾燥してベキベキになるわけでもない。
しばらく時間を置くと気にもならなくなるし
アットコスメで書かれてる朝化粧水として使ったら化粧くずれが
気になったってこともジョナにはおこらず問題はないんやけど。

でも。

なんかお肌に浸透していってる感触がないんよなぁ~。

ちょっと不安。
表面だけうるおってるだけで本当は内部はうるおえてないんじゃないかとか、
全面的に信用してこの先のお肌を任せるにはまだ不安が残る。
自分の肌でためしたけど、わかんない。
1ヶ月使ってて特に問題はないけど、
楽チンなのも美容液洗顔が気持ちいーのも気に入ってるけど、
やっぱ不安が残る。

1本つかいきってなくなっちゃったから今は以前使ってた
コスメデコルテを使ってるねんけど、
次の1本を買うか買うまいか迷い中。
でもこのシンプルお手入れに慣れてしまったからか
今のジョナにはデコルテの乳液が重たく感じる。
以前ならクリームないと物足りなかったくらいやのに。
それを思うとお肌が強くなってきたのかな、とか思ったり。

今まで雑誌とか見てデパートとかで売ってるお化粧品とかしか
使ったことなかったし、
偶然ネットで出会った悪く言えば得体の知れないヤツ(ごめんね)に
大切なお肌をまかせてしまっても大丈夫なのか、、って不安。

化粧水として使った感触は確かにそんな好きじゃないけど、
でもしばらくすれば気にもならなくなるし
美容液洗顔も気に入ってるし、
なにより楽チン&お財布にもとってもやさしい。

・・いいんやけどなぁ。。
でも基礎化粧品、やからなぁ。
最重要なところやしなぁ。
ちょっと不安。
どうしよう。。

と思いながらも既にもう1本は買う気ですが、
まだまだ不安なジョナです。

入ってる成分とか見てもお肌にいいものとか多そうな感じはするけど
よくわかんないんだよねぇ。。

どなたか良いアドバイスあればぜひお願いします。

ブログランキング強化中です!応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

