Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ナチュラルキッチンでハロウィン*2012

DSC_1125.jpg

サンプルチップの上部にちょこっとハロウィン
こちら過去にも書きましたナチュラルキッチンのものです。

過去の日記はこちら。
 ナチュラルキッチンでクリスマス

先週買いに行ったのですがハロウィングッズは限定のため
既にいくつか売り切れてました。
10月に入ったらすぐに見に行かないといけなさそうです。

DSC_1127_20121014225941.jpg

こちらの彼も既に店頭に飾っているものしかなくなっていて
ちょっとくたってましたがディスプレイ分をいただいてきました。

まー100円ですからね。十分ですね。かわいいし。

DSC_1128.jpg

ついでにこちらのチップは次myネイルにやりたいなーと思っているデザイン。
紅色的なカラーをやりたいなーと。
でも自分にダブルフレンチ、考えただけでめんどくさそうだなぁ。ははは。。

今日はぐんと寒そうですね。本格的に上着出動かなー。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 2 Comments

ぽんちゃん  

No title

myネイルにやりたいっていうデザイン
きのうスタードラフト会議って番組で
漬物アイドル漬けドルとして登場してた
川村ひかるがよく似たのしてたよ。

2012/10/17 (Wed) 13:00 | REPLY |   

まいか  

Re: No title

toぽんちゃん

漬物アイドル漬けドル、、川村ひかるそんなんやってるんね。知らんかったゎ。
ブログ探して似た感じのネイル見つけたよ
うんうん。濃いめのピンク、やっぱりかわいいわv-238

といいつつ普通の白フレンチもいいなーなんて思う今日このごろ。
あーどうしようかなー。

2012/10/20 (Sat) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

