Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふんわりほわ~んなレオパードのネイル

DSC_1107.jpg

レオパードはやりたいけど仕事の都合もあるしで
あんまり目立ちすぎるのはちょっと・・ということで
ふんわりとしたグレージュなイメージでレオパードにさせてもらいました。

このほわ~んとした色の感じ、かわいいですねぇ。

DSC_1105.jpg

レオパードの真ん中はやさしーいピンク、まわりの模様は薄めのグレージュです。
↑の画像よりはもうちょっとレオパードの模様がわかる感じですが
ほんとほわーんとしたふんわりレオパードになりました。

主張具合もちょうどよかったようで喜んでいただけました。
Kちゃん、いつもありがとう


ふと思い返せばKちゃんにネイルきていただくようになって10月で1年です。早いなぁ。
  いつもコンスタントに来ていただいてありがとうございます。
  これからもよろしくねっ 
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

*ametan*  

はじめまして☆

*ametan*と申します。
いつも上品でセンスのあるデザインが私のかなり好みでいつもこっそり拝見させてもらっていました(´∀`人)
いきなりで申し訳ないのですが一つ教えて下さいませ。
レオパード柄はアクリル絵の具で描かれていますか?それともジェルで描かれていますでしょうか?
レオパード柄をやりたいと思いチップにジェルで練習してみたのですが、レオパードの囲む部分と中の模様の部分がぷっくりしてしまいトップジェルで仕上げてもボコボコが分かる状態になってしまいました( ノω-、)
どうやればそんな素敵なレオパード柄になるか教えて頂ければ助かります(>_<)

2012/10/13 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

まいか  

Re: はじめまして☆

*ametan*さんはじめまして~
コメントありがとうございます。

ほめていただけてうれしいです。
ありがとうございますっ

私はジェルアートのふんわり感が好きなのでレオパードは基本ジェルで書いています。
トップコートを塗ってぼこぼこしちゃうってことは
おそらくジェルの量が多すぎるのかと。

筆に量をとりすぎずささっと書くのがコツかなぁ。
しっかり書こうとすると量が多くなりすぎてぽっこりしちゃうんだと思います。
レオパードはテキトー感が重要です。笑

あと、発色のいいジェルを使うのもポイントかなぁ。

とこんな感じで助けになればうれしいですv-22

がんばってかわいいネイルたくさんアップしていくので
よかったらまた見に来てくださいね。
わたしもちょくちょく遊びにいかせていただきまーすe-343

2012/10/20 (Sat) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment

