Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おリボンのパンプス買っちゃった♪

えへへへ~
前々から探してたおリボンのパンプス、GETしちゃいました~



BodyDressingDeluxeのリボンつきパンプス。
おっきなおリボン&バックストラップ
う~ん。かわいいっ

候補として悩んだのがコレ


かわゆい~し、リボンの取り外しができるから
ちょこっと斜めにつけたり、後ろにつけたりできるし、
今もってるミュールにつけてもかわいいかもと思ったんやけど、
ちょっとヒールが低い。

パンツに合わせるにはまったく問題なしでかわゆいねんけど、
むしろパンツにはStrowberryFieldsのが合ってるねんけど、
ちょっとかかと低い目はスカートに合わせるとイマイチ。。
スカートと合わせておねぇかわいくはきたかったから、もちょっとかかとのある、BodyDressingにしました。
それに履き比べてみると、やっぱバックストラップのがかわいい。
&歩きやすい。

でも背ーたかのっぽさんのジョナ(168cm)にはちょっとヒール高すぎたかな?
ベストは8cmなんやけど、それより1cmくらい高い。
ちょっと気合入れてかっこつけて歩かないとね。ま、そんくらいがんばるよ

1個心配なのがバックストラップが下にズレてこないかどうか。
バックストラップ、めちゃかわいくて大好きやねんけど、
よほど慎重に選ばないとはいてるうちに下にズレてきちゃうものが多い。
若いギャルがずれたストラップをずるずる引きずったまま歩いてるの、よく見るっしょ?
それにはなりたくないから、バックストラップのデザインを選ぶときには
デザインよりもズレてこないかもかなり重要視してます。
コレは試着していっぱい歩かせてもらったし、横のストラップの支え部分も
しっかりしてるっぽいから信じてるねんけど。。
こればっかりは何回もはいてみないとわかんないからなぁ。。
ま、ズレたらバックベルト用のシールを貼って対応ってことで、
(そんな便利グッズあるんやね)
今回お買い上げに至りました。

えへへ~。かわいいぃっ

ブログランキング強化中です!応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

