Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ベージュのまるまるフレンチ

DSC_1018.jpg

書いてませんが、今のmyネイル、こちらのてんちゃんのネイルとオソロです。
そして私がやっていたネイルをベージュで秋仕様にさせてもらったのが
今回のネイルです。

てんちゃんのネイルはこちら
  夏色☆ふんわりまるまるフレンチ

ベージュとベージュピンクと白も入ってるかな。
まゆちん好みに合わせ全体的にやわらかーい&ちょっぴりピンクの甘い感じで
させてもらいました

DSC_1022.jpg

ゴールドのラインが入るとパッと華やかさが出ていいですね
オパールのお花もかわいかったです
まゆちんいつもありがとう

もう9月!
  月日のたつのが早すぎてついていない。。 涙
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

yukiko  

こーゆーの見ると、私もネイルしたいよーーって思う(>_<)
なんかまだまだ先かと思うと寂しいわ(T_T)
これから秋ネイルがアップされる度に更に思うんやろな~(-_-;)

2012/09/05 (Wed) 19:04 | REPLY |   

まいか  

→yukiko

そう言ってもらえることはいつもやらせてもらっている私にはうれしいです。
ありがとう。
これからいくらでもネイルはできるんだからさ。
ベビーちゃんとの大切な時間を楽しんでねっ

2012/09/12 (Wed) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment

