Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ターコイズの夏色ペディ

1208271.jpg
           ※フットなので画像は小さめです。

ママちゃんのペディキュアです
基本私ペディはポリッシュ。サロンでも基本的にペディはしてません。

なのですがフットジェルの準備くらいはしておきたかったので
フット用のライトや道具をそろえました。

せっかく道具をそろえたことだしなー、ということで
いつもはポリッシュでさせてもらっているママちゃんのペディを
ジェルでさせてもらいました

いつも赤系が好きなママちゃんですが、たまには雰囲気を変えて
さわやかにターコイズをオススメさせてもらいました。
親指はターコイズと白でダブルフレンチ、他の指はそれぞれランダムに。

人差し指の白にターコイズのストーンも夏らしくてかわいかったです。
中指の全面ラメもいいポイントになりました
爽やかな夏ネイルになったかなー

myフットもジェルに移行するか悩み中。
  やっぱり持ちがいいのは魅力的だしなー。どうしようかなー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ガンガンガン速  

No title

ターコイズのペティギュア凄く素敵な色ですね!

2012/08/27 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございます。

ほめていただけてうれしいです。
ありがとうございますー

2012/08/27 (Mon) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment

