Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Cute★ピーコック

DSC_1001.jpg

かわいいりったんにぴったりのCuteなピーコックです

こちらのデザインは実は以前どこで見かけたか、私の中でずーっと気になっていた
ピーコックの色合いです。
やっと重い腰を上げて作ったサンプルを見て早速オーダーくださいました。

DSC_0998.jpg

ピンクとキイロの色合いがほーんとにかわいいですっ
ポイントに流れるように星とストーン

ピーコック、全部の指は派手かなーと思いましたが、
やってみるととーってもかわいかったです
りったんいつもありがとう


ところで。
冒頭で私の中で気になっていた色合わせのピーコックと書きました。
それもそれでそうなんですが、それだけではなく
なんと偶然にも別のお客様Aちゃんの友達がされていたネイル、と
見せていただいたネイルも似たような色合いでした。
(チラっとしか見てなかったので勝手に私が脳内変換しちゃったかもですが。。)

本当はAちゃんの次回のネイルはその感じで、ということで
それ用に作ったサンプルだったのですが
私の都合でAちゃんとお時間が合わず
1回とばして次回は9月にさせていただくことになりました。

次回はピーコックで~とすごく楽しみにしてくださっていたのに
ほんと、ご不便をおかけして申し訳ないです。

ありがたいことにまたお願いねと言ってくださって
ご迷惑をおかけしてしまったのにそう言っていただけてうれしいです。
そう言っていただけること、とてもありがたいです。
Aちゃん、次回楽しみにしてまーす。よろしくお願いしますっ

私も次のネイルはオソロにしちゃおっかなー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ぽんちゃん  

きれいねー

お花なんだね~。
ネイルのことは疎い私ですがこういうネイルの人好きです。
お上品な感じ。
ぽんには似合わないんだけどねー

2012/08/21 (Tue) 10:39 | REPLY |   

まいか  

→ ぽんちゃん

ぽんちゃんそう言ってもらえるととーってもうれしいっ
コメントもうれしい。ありがとー。

よりぽんちゃんイメージに近づけるなら
短めにしてカジュアルな感じにするとかかなー。
短い爪だとカジュアルな感じになるからね☆

でも私的にはオフィスカジュアルなふんわりかわいいぽんちゃんイメージもあるから
キレイめなこんなネイルでも全然似合いそうだよ~

2012/08/27 (Mon) 01:11 | REPLY |   

Leave a comment

