Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

カラフルカラーとゴールドの夏色ボーダーネイル

DSC_0981_20120722231212.jpg

久々にmyネイルです。
しっかり色のある感じにしたかったのですが
タイミングが悪く、あまり派手ネイルができない事情があり
だけど色使いたい!で頭をひねってやってみましたmyネイルです。

いろんな色を入れている割には全体的に派手すぎず
お上品に仕上がったかなームフフと思っていたのですが
友達にはまだまだ派手だろーなんて言われちゃいました。。

えーそんなことない、、よね?
私の感覚、まだ大丈夫だよね?笑

DSC_0959_20120722231215.jpg

キイロやブルーはパステルを選んだのであんまり目立ちませんが
カラーはグリーン、ピンク、キイロ、ブルーと色々使ってます。

特にこのグリーンが使いたかった。
エースジェルの87M モンステラ。かわいい緑です。
ケイトスペードっぽいこの緑に一目ぼれしました。

しっかり色を使いたかったのですが、
シアーな白にマットな白のラインとゴールドのラインだけの
カラーレスな指もなかなか気に入ってます。

お上品だけど地味すぎず、
白にゴールドって大人な夏って感じでいいですね。
既に同じデザインさせていただきました。

DSC_0970_20120722231214.jpg

ポイントには夏っぽくメタルシェルをオン。
んーメタルシェルかわいいなー。
涼しげにブルーをあわせてもいいし、
人魚姫イメージでピンクを合わせてもかわいいです。

全体的にアクアマリンと☆をちりばめて夏っぽく。
夏の白、涼しげでなかなかお気に入りです。

DSC_0978_20120722231213.jpg

メタルシェル大人気です。そしてイニシャルも大人気。
夏らしい派手カラーもよく出てます。
あー私もターコイズとかやりたい。
でももうちょっと派手に出来ないんだよなー。ブー

仕方ない。やりたいネイルはお客さまにさせてもらって満足しよう。笑
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

