Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ソネットなんてキライだ~

だーーーいぶ、久々の更新になってしまいました
というのもジョナのぐうたらもあるんやけど、
今回のは家のパソコンからネットへの接続が不可能になってしまったから。
モデムがピコピコしてがんばってつなぎにいく、、けど、だめだぁ。。みたいな状態。

前もこゆことあった。
結局回線?だかなんだかわかんないけど、それが不安定ってことで
ちょっと速度は遅くなるけど、安定させる電波を送るので
しばらくの間様子をみてくださいってことで
前回は解決した。
けど、速度はがた落ち。。

それからもちょいちょい調子が悪いときもあったけど、
不便ってほど頻繁じゃなかったから放ってた。

でも!
ここ1週間くらいずっとまともにつながらなくなっちゃった。
とーーーきどき、思いついたようにつながって2,3サイト見れたりするけど、
またキレてつながらなくなる。。

もーーーーーーーーーーーーう
つながるべきものがつながらないとイライラする
何のためにあたしは毎月4千円弱はらってんのよ!
年間にしたら4万8千円も

ネットつながらないからサポートの電話番号もわからへんし。
ってことで会社でしらべました。
#ついでにブログも更新してみました。

でも。。。
ソネットのテクニカルサポートのページって
So-Netのネット接続サービスを通じてインターネットに接続してる人からしか
見れないようになってるやんかぁ
ふざけんなよぅ。ネットが見られへからこうやって会社から見てるんやろうが。
ありえへん。不便すぎる。

しゃーないからインフォメーションデスクの電話番号を控えた。
今日仕事後いえにかえってから電話してみようかなと思います。

でもなおってもまた速度がた落ちじゃイミないよね~ぇ。
ってかそんな遅くなるんやったらその分金返せ!って感じ。

はぁ。ちゃんとつながるようになるかなぁ。
めんどくさいなぁ。
最近めっきりつながらなくなっちゃったけど、
以前からちょいちょい不安定なんだよ。
なんで?
頼むよ、ソネットさん。
ブログにも書きたい出来事もいっぱいあるのにさぁ。

まね。あたしの方にも非はあるかもしんないけどさ。

ブログランキング応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです。
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

