Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ラベンダーにストーンいっぱいのネイル

DSC_0861.jpg

北海道旅行に行くかも?ということで
ラベンダーな感じにさせてもらったyukikoのネイルです

ブリオンのリボンにいろいろ詰め込んだ感じのネイルや
輪っかに並べたクリスタライズ、
夏過ぎないブルーのダブルフレンチ、色々てんこもりです。

ラベンダー色のパープルに輪っかのクリスタライズ、
かわいかったなー。
ダブルフレンチのブルーも若干パープルよりのイメージで
作らせてもらったのですが、夏過ぎず大人っぽくてステキでした。

DSC_0858.jpg

いつもは比較的ぱっとデザインが決まるyukikoさんですが、
夏な感じは次回、でもパステルはもう飽きたしなーということで
今回は珍しく悩んだねー。
でもま、お気に入りのネイルにさせてもらえたようでよかったよかった。

yukiko、いつもありがとう~

結局旅行は来月、ネイルチェンジ後になりました。
ということで次回もラベンダーな感じということでお題をいただきました。
うむむむ。どんな感じがいいかなぁ。

色々てんこ盛りで一見派手ですが
  全体的に色合いが淡めなのでかわいかったです。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

