fc2ブログ

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

雪の季節到来

2005/09/21
snow 2
最近朝と夜はだいぶすずしくなってきた。
そろそろ雪の季節だぁ
うきうきするな~

ジョナはスノーボード大好き
今年で4シーズン目、かな。
雑誌も出始めててうきうき気分をもりあげてくれる
でも今年はハナちゃんと貯金とかもし始めちゃってるから
ボード貯金がまったくできてなくって、
いったいジョナは滑りに行けるんだろうか。。
軍資金はどっからでてくるんだろうか。。

ま、ハナちゃんのボーナスに期待してます。
↑人任せ

ボードを始めたのは進ちゃんの影響。
あぁ。思い出すなぁ。。遠い目。

初めてボードをはいて雪の上にたった日。
このころはまだつきあってなかったけど
進ちゃんいっぱいおしえてくれた。
で、ジョナがヘトヘトになったときに山の上で2人でならんで
ぼーっとしたんよね。
で、早くうまくなって一緒にすべろうなだっけかな。進ちゃんが言ってくれた。
うれしかったなぁ。なんか。
でもあとから聞いたら覚えてないらしいけど。。
まぁ、よく考えてみるとたわいもないセリフなのかもね。
このころは進ちゃんのことが好きで好きでたまんなかったから
なにげない一言でもすごいうれしかって、心に残ったんだと思う。
なんかすごく心にのこってます。

進ちゃんと仲良くなりたくてというかなり不順な動機で始めたボードやけど、
おかげでたくさんの友達ができたし、
ハナちゃんとも仲良くなれて、今では結婚までしようとしてる。
そして雪の季節が近づいてくるとうきうきする。

ボードやってよかったな。
ほんと、心底そう思う。

ボードしてなかったらきっとハナちゃんと仲良くなることもなかったよ、きっと。
そう考えると全てすごい偶然をくぐって今にたどりついてるわけだよね。
またおセンチモード入ってます

今年は何回行けるかな?
最低でも月1は行きたいなぁ。
1,2,3月毎月行ってる前の会社H社んときのツアーも1回くらいは参加したいな。
でもハナちゃんほっぽってくとスネるからなぁ。
#先シーズンはほっぽって行きすぎてかなりスネられちゃいました
でも1回くらい参加したいな。
2月はハナちゃん込みで毎年行ってるみんなと行きたい。
去年は日が合わなくて今の会社の人たちとは行けなかったけど
今年はぜひ会社の人とも行ってみたい。
あとは日帰り何発か、いけたらいいな。

そいえば去年ビン壊れたから今年買い換えんくちゃね。
ハナちゃんは板買い換えるらしくうきうきです。
うーん楽しみぃぃ

ブログランキング応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです。
関連記事
はむの
Author: はむの

1

ジョナサンのハッピーネイル日記、4Seasonsネイル日記改め、KIRIKABUのハッピーネイル日記(キリカブのハッピーネイル日記)のはむのです。

ブログ名、ハンドル名を変えましたが、今までと変わりなくどうぞよろしくおねがいします

神戸に住む三十路半ばの乙女です
年齢に見合った大人のキレイをめざし日々模索中。

一時はネイルサロンでのサロンワークもしていましたが、今は神戸の自宅の1室を使い小さなプライベートネイルサロンをしています。

ネイルとコスメと雪遊びLOVE。
もちろん愛するだんなさまもね
写真はニコンのD5000とスマホで撮っています。

** まったり更新中 **
週2-3更新くらいかな?

*JNAネイリスト検定
 2008年6月 2級取得
 2008年3月 3級取得


a.jpg
*nail Atelier KIRIKABU

神戸市灘区、東灘区エリアにある
小さなプライベートネイルサロンです。

*ネイルアルバムはこちら→

コメント(2)

There are no comments yet.

hide

いいなぁ~2人してハマれるのは。
私が今まで付き合ってきた女性は皆スポーツ不得意。
付き合いだすとスノボ自制のジレンマでしたよ。
彼女の方がスノボ上手いが私の"理想像"でしたorz

2005/09/23 (Fri) 02:19

ジョナ

はじめまして。ジョナです。
そうですね、お相手さんと一緒にハマれるのはいいですね~。
それはラッキーだと思ってます。
hideさんみたくお相手さんが雪遊びしない人だったら
ほんとつらいですね。
毎週とか連休のたび滑りとかいってたら殺されちゃいますし。
それに結婚とかしたらそればっかりにお金つぎ込みにくくなりそうだし。
大変だぁ~!!
それはもう、無理矢理雪遊びに引きずり込んじゃうしかないですね!

2005/10/09 (Sun) 11:49