Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大きな黄色いお花のキラキラネイル

DSC_0708.jpg

ちょくちょく来てくれるセルフ派のMちゃん改めちいちゃんのネイルです。
派手めなデザイン好きなちいちゃん。
ブリオン&クリスタライズたっぷりの
キラキラネイルにさせてもらいました。

キラキラたっぷりですが、いつも選ばれる色合いはやさしいので
派手すぎずかわいいです

このオレンジピンクとキイロのお花の色合いがやりたかったそうで
イメージに合わせてオリジナルで色を作らせてもらいました。
思い通りの色合いができたようでよかったです。

DSC_0711.jpg

たっぷりブリオンとクリスタライズでシャンデリア風
正直ブリオン並べるのは少し大変でしたが
でも頑張った甲斐あってかわいくなりましたよっ

お花以外の指は白っぽいベージュで深めの斜めフレンチ。
少し太めにシルバーラメでラインをいれました。

パパラチアご指名で乗せたクリスタライズは白っぽいベージュに合ってて
とてもキレイでした。
そして太めのラインもステキだなーと新たな発見

2種類のデザイン、バラバラなようでキラキラ具合が妙にバランスが取れてて
違和感なくかわいかったです。

DSC_0712.jpg

こちら親指。
ブリオンのモコモコ、かわいい~

DSC_0705.jpg

ちーちゃんはセルフでも十分上手なので来てくれるときはむずかしめのオーダーが多く
いつもちょっぴりドキドキなお客様ですが、
今回も満足していただけたようでよかったよかった。

求められたデザインができるか、ちょっとドキドキしますが、
凝ったネイルをさせてもらえるのは勉強にもなるし
とてもいい刺激にもなってありがたいです。

ちいちゃん、どうもありがとうー

GW、少し時間があったので初夏っぽいチップもいくつか作りました。
  毎年のことながら、やっぱり初夏~夏はちょっとPOPな気分になりますね。
  オレンジ、キイロにグリーン。JUICYな感じ。テンションあがりますねっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

