Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

乙女カラーのウェディングネイル

DSC_0520_20120430231618.jpg

yukikoさんにさせてもらったウェディングネイルです。

どんなネイルにしよっかーとお茶をしながら話し合いをして
一緒に決めさせてもらったネイルです

ザ王道なウェディングネイルもいいんだけどねー、
そんな中にもyukikoらしさのあるネイルがいいよねーってことで
やっぱりメインはホワイトなのですが
ウェディングネイルではめずらしく
色とりどりのクリスタライズでyukikoらしい感じにさせてもらいました。

色とりどりとは言ってもクリスタライズの色合いはちょっとこだわって、
ヴィンテージピンクを中心にオパール系のカラーを選び
乙女でやさしい色合いにさせてもらいました

ベースのホワイトもやさしいアイボリーに近いホワイトにさせてもらったので
全体のトーンがふんわりでとてもかわいかったです。

DSC_0521.jpg

全体に入れたレースもすっごくキレイでした。

ストーンを色とりどりにさせてもらいましたが
ちゃんとウェディングらしい感じで
なおかつyukikoらしい乙女な感じで
私にとっても大満足なネイルにさせてもらえました。

結婚式当日の幸せ日記はこちらでーす
☆yukikoさんの結婚式

そうそう。↑の結婚式の日記にあるyukikoのドレスが
ほんとネイルの雰囲気にぴったりやねんー!と
ネイルをしながら言っていたのですが
ほんと雰囲気ばっちりでステキでした。

高校からの友達としてステキなウェディングネイルをさせてもらえて
ほんとうれしかったです。
yukiko、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね

このストーンの色合い、ほんとかわいかったです。
  手が動くたびキラキラしてねー。
  毎度自画自賛ながら(笑)とってもステキでした。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

