Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

マキアージュのルージュ買ったよ☆

ジョナはあんま資生堂は好きやないんやけど、
ちょっと気になって買っちゃった。

資生堂マキアージュ『ルミナスティック ルージュ』PK358



マキアージュの篠原涼子色だよ~。
篠原涼子、好きなんよねぇ。いいセレクトしてます。
買ったのはCMにつられたところも大きかったりするんだよね~。
ジョナは結構CMにつられて買っちゃったりします。

使用感
かなりうるうるな感じになれた。
つけた感じだけじゃなくって、見た目的にもうるうる~
ジョナは唇荒れやすい方やと思うねんけど、1日つけてても唇あれてこなかった。
オーブはイマイチ合わないみたいでつけた感じうるうるでも使い続けてると皮がむけてくるの
オーブ色かわいいのになぁ。残念
でもコレはつけはじめて今日で3日目やけど、かさつき感もカワムケ感もなしでいい感じ。
落ちもそれほど気にならなかったので問題ないでしょう。
うん。いいかも

色PK358
色は肌浮きしない、上品ベージュだけど、ほんのりピンクがかっててかわいい色。
ジョナの好きな目指すべしキレイなおねぃさん、でもちょとかわいい風
な感じになれる気がする。。
お肌もキレーに見える気がするのはジョナだけ?

とにかく気に入りました
使用感いいし、気に入った色あったら他にも買ってもいいかも
資生堂マキアージュ『ルミナスティック ルージュ』

ブログランキング応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです。
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

