Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ザ☆シャーベットカラーなネイル

DSC_0532_20120401223525.jpg

yukikoちんからシャーベットカラーの春ネイルとのお題をいただいて
させていただきました。

シャーベットカラー、今年良く聞くキーワードですが
正直パステルカラーと言い方を変えただけだと思ってた私。

なんだけど、ちょっと気になったのでgoogleさんに聞いてみたところ、
どうやらシャーベットカラーとはパステルもそうだけど、
全体的により淡い色らしいというぼんやりとした自分なりの結論に行きつきました。

まーね、シャーベットカラーなんてぼんやりとした言葉、
定義はあってないようなものだし、実際のシャーベットでもベリー系なんて
結構濃いピンクもあるし、なんでもそうだといえばそうな気もするけれど
パステルよりさらに淡い感じっていうのが私的にはしっくりきたので
パステルを1段階淡い色合いにした感じで
今回はオススメさせてもらうことにしました。

DSC_0535_20120401223518.jpg

シャーベットカラー的な感じでパステルをさらに淡くした
グリーン、イエロー、ポイント的にピンク。
ホロのお花とレースでおめかしさせてもらって
春&乙女ですかわいーなー

キイロベースにパステルパープルのホロやピンクのホロがお気に入り。
春っぽくてかわいかったー

DSC_0541.jpg

親指。キャンバスが広いのでお花を横にならべてみましたが
絶妙なバランス!絵のような感じでかわいかったです。

キイロにパープルのお爪のように斜めに並べるとお上品に、
親指のようにならべると可愛い感じで
配置によってこんなにかわるところ、おもしろいですね。

薄めのパステル、ばっちりシャーベットイメージで
  かわいい春ネイルになりました。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

