Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

春ネイル色々☆

DSC_0528_20120326010009.jpg

まだまだ寒ーいですが、最近では毎回ピンクをさせていただいていて
いっぱい春を味あわせていただいています

週末は久々にお花フレンチをさせてもらいました。
去年の春以来じゃないかなー。
ちょっと久しぶりで手間取っちゃいましたが、やっぱりかわいかったです

ということで自分へのおさらいを兼ねて(笑
それを持ってさらにステキな春ネイルをご提案できるように、
ちょっと遅くなりましたが昨年の春ネイルをまとめてみましたー。

DSC_4143.jpg

DSC_4227.jpg

DSC_4237.jpg

DSC_4226.jpg

DSC_3908 (2)

DSC_3916_20110402105026.jpg

DSC_3914.jpg

DSC_3912_20110406103535.jpg

DSC_3928.jpg

DSC_3930.jpg

DSC_3925_20110502094011.jpg

DSC_3949.jpg

DSC_3943.jpg

一番下のパステルグリーンのネイルあたりから
徐々に爽やかな初夏なネイルにシフトしていきます。

梅雨は短いのでタイミングが難しいですが、タイミングがあえば
パープルのしっとりした紫陽花の梅雨ネイルなんかもステキですね。

3月も残り1週間。
ここから一気に春になってくのかなー

昨年はステキな春ネイルをたーーーくさんさせてもらって
ありがとうございました
さらに今年らしいエッセンスをプラスして
ステキなネイルをいっぱい提案できるようにがんばっていきまーすっ

色々選んでもらえるように、サンプルいっぱい作ってこー
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

