Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パステルカラーのダブルフレンチ *myネイル

DSC_0258.jpg

ふと気付けば年末からアップしてなかったmyネイル。

年末は勉強を兼ねて他サロン様でやっていただきました。
その後は↑の写真のパステルカラーをなしにした
シンプルな深めのピンクフレンチをしてました。

その後りったんの結婚式があったので、変更。
しかしあまり余裕がなかったので
上からシャーベットカラーを追加してダブルフレンチに変更しました。

DSC_0258.jpg

スマートフォンで撮ったのですが、
駅で急いで撮った写真しかなかったので
背景があんまり綺麗じゃない。。ということでボカしてます。

DSC_0256.jpg

まだ2月だったけどちょっと暖かい日が続いたころだったので
春先取り気分でパステル。
今年風に言うとシャーベットかな。笑

DSC_0264.jpg

で、今。
新しい職場なので最初はおとなしく。笑
ストーン、リボンを取って上からカラー(マニキュア)を追加しました。

パステルカラーのダブルフレンチ、気に入ってたんだけどなー。
ちょっとしか楽しめずざーんねん。

次もシャーベットカラーのネイルにしようーっと
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

