Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ハートとお花のキラキラネイル

DSC_0116_20120223114603.jpg

アップが遅くなってバレンタインが終わっちゃっいましたが
バレンタイン前にさせてもらったてんちゃんのネイルです。

前にさせていただいたSさまのネイルを気に入ってくれて
同じラメでキラキラなミルキーピンク&ハートのエンボスで
ラブリーにさせていただきました

Sさまのネイルはこちらです。
キラキラ&ハートのフレンチ

DSC_0111_20120223114615.jpg

サンプルからお花のホロを気に入ってくれて入れたいなーということで
ぽちぽちと入れさせてもらいました。
お花のホロはさりげなくて、それほど主張しないけど
キラっとしてかわいいんですよねー。
さりげないのでハートと合わせてもいい感じにまとまってくれました。

お花の真ん中には濃いめのピンクのクリスタライズで
全体のふんわりピンクを引き締めてみました。

DSC_0114.jpg

ハートのアートはサンプルを作っていた中から選んでくれました。
やっぱりハートのエンボスはかわいいです。ムフフ。

メタルパーツのハートと、クリスタライズ、スタッズを入れて。
全体にラブリーをちりばめたイメージです

オパールのクリスタライズはやさしい緑のパシフィックオパール。
オパール系は基本的に全部お気に入りなのですが、
このパシフィックオパールは単体で見てるよりも、置いてみるとさらにかわいいです。
超お気に入りです。

なんとなくふんわりした感じになるんだよねー。
こちらのネイルでもパシフィックオパール使ってまーす。
プクプクハートのラブリーピンクネイル

あとエンボスのハートは小指にもハートいれてまーす

DSC_0118_20120223114556.jpg

てんちゃんからバレンタインのチョコをいただきました。

DSC_0119_20120223114549.jpg

大好きな生チョコ!しっとりやわらかくて口の中でとろけるとろける~
ほんとおいしかったー。いつも色々とありがとう。
ごちそうさまでした

DSC_0116_20120223114603.jpg

ちなみにSさまとてんちゃんはお友達。
2人は最寄駅が一緒なので結構な頻度で会うそうです。

会ったときはネイルを見せあいっこしてくれてるみたいで、
お互いネイルを楽しんでくれていて。うれしいなぁ。
そうやって喜んでもらえるのって幸せだなー。

いつもいろんなネイルをさせてもらって本当にありがとう。
  そしてブログを見てくださっているみなさまも、いつもありがとうございます。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

