Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ブラシゲット&Aggie大決算セール!

前々から買いたかったけど売り切れで買い逃してたブラシ
ゲットしたよ~





過去の日記はコチラ
http://jyona.blog6.fc2.com/blog-entry-79.html
http://jyona.blog6.fc2.com/blog-entry-78.html

問い合わせに関してご丁寧に対応くださったAggieさん、ありがとうございました~
無事Getできました。

ところで、そのAggieさんで9/14~10/4まで大決算セールを開催中とのこと。
ジョナが買ったぶらしやバイオタッチのセールはやってないみたいやねんけど、
ルベルコスメティックスの『ナチュラルヘアソープ』、『ナチュラルヘアトリートメント』とか、
マイナスイオンドライヤーとか、マイナスイオンヘアアイロンとか
髪の毛のためのよさげなものがいっぱいセールされてます。
ちょっと前見たときはシャンプーしかセールしてなかったのに
さっきみたらマイナスイオンドライヤーとか増えてたから
これからもどんどん増えてくのかな?
Aggie大決算セール


ジョナはマイナスイオンドライヤーは持ってるからいいねんけど、
ナチュラルヘアソープ、ナチュラルヘアトリートメントは
前に雑誌で見てから気になってたシャンプー。
ブラシ買ったときにサンプルついてたし、(Aggieさんありがとう
使ってみてよかったら買ってみよっかな
@コスメでもいい感じの評価
@コスメ評価:ナチュラル ヘア ソープ
@コスメ評価:ナチュラル ヘア トリートメント
ちっちゃいサイズのはそんな大セール!ってわけでもないねんけど、
大きいサイズのシャンプーなんて半額に近い割引
かなりお買い得やね

Aggie大決算セール






ブログランキング応援クリックおねがいします
  ↓↓↓

  ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです。
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 1 Comments

mia  

コメントありがとうございました

ご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ジョナさんのブログは見ていて、いろいろ参考に
なりますし、元気がいただけるので、
よく立ち寄らせていただきますね。
リンクさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2005/09/18 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

