Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

プクプクハートのラブリーピンクネイル

DSC_0020_20120201221140.jpg

バレンタインに向けにピンクネイルをお題にいただき
させていただいたyukikoちんのネイルです

当初yukikoちんのイメージでは薄めのピンクだったらしいのですが、
私のイメージでは濃いめのピンクがかわいいかなーと思っていて。
ちょうど爪を短めにしたこともあり、濃いめのピンクをおすすめしたところ
気に入ってくれて濃いめのピンクでさせてもらいました。

yukikoちんのお爪は少し小さめなので、
濃いめの色がとっても似合うんだよねー。
おしゃれっコさんなので濃いめのカラーが特に似合います。

DSC_0013.jpg

濃いピンク、といっても青みの強いショッキングピンクというイメージではなく
乙女なイメージということだったので、
エースジェルの199P(ジゼルパール)にしました。

あんまり青みがなく、しっかりピンクがかわいいピンクです。

DSC_0015.jpg

アートは乙女でお菓子っぽい感じの3Dをご所望だったので
プクプクのハートとまわりにオパールのクリスタライズで
もりもりラブリーアートです

親指にはおっきなハートを置かせてもらったんだけど、
写真わすれちゃったー。かわいかったのになー。残念~

そうそう。色が薄いので写真では少しわかりにくいんだけど、
3Dのハートは薄めのパステルピンクとパステルキイロです。
白ほどはっきりしすぎず、ふんわりした雰囲気になってかわいかったですー。

さすがyukikoちん。いつも勉強になります。ありがとう。

DSC_0022_20120201221139.jpg

クリスマスに彼氏さんからもらったという指輪がかわいかったので
指輪と一緒にちょっと引きのショット。
こちらのリングのストーンもオパールで、控えめなキラメキが超かわいかったです。
yukikoちん、いつもありがとう~

いつもアートを良く見てもらえるようにアップで撮ってるんだけど
  この引きの感じ、実際に目にする感じでいいかも。
  ハートがほどよく主張しててプクプク感がかわいいですね。ムフフ。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

