Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ハート&ゴールドラインのピンクネイル

DSC_0011_20120123004024.jpg

いつも来てくれるりったんのネイルです。
りったんはいつもやりたいイメージを持ってきてくれます。
今回もwebをプリントアウトして持ってきてくれたイメージを元に
アレンジさせていただきました。

ベースは薄めのピンクを全塗りし、ゴールドラメで流れるようなラインを
入れました。
ラインの入っている爪先の一部はベースより少し濃いめの
ふんわりしたピンクになってます。

持ってきてくれたデザインはシンプルな感じでちょっとさみしかったので
全体にクリスタライズとホロをちりばめておめかさせてもらいました

DSC_0012_20120123004023.jpg

このベースのピンクとちょっと濃いめのふんわりピンクの組み合わせ、
ちょくちょくやらせてもらうのですが、とっても相性良くてかわいいです。
私のお気に入りです。

ちなみにベースに使ってるピンクがバイオの#68のROSE(ロゼ)で、
爪先に入れたピンクはラピジェル#045(アールグレイティー)です。

以前に同じ組み合わせでさせていただいたのはこちらのネイルです。
ほんわりピンクのお花ネイル
こちらもふんわり雰囲気でかわいいです。


DSC_0008_20120123004024.jpg

近々結婚式のりったん。そしてこのネイルの2日後には前撮り。
ということで薬指にこっそりとハートを書かせてもらいました。
全体のふんわりとした雰囲気にぴったりでかわいかったです。
りったんもすごく気に入ってかわいい連発してくれました。

喜んでもらえてうれしいな。
りったん、いつもありがとう~

このデザイン、バレンタインネイルにもぴったりだなー。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 3 Comments

riton  

いつも

かわゆいネイルありがとう❤
左手薬指の❤ほんとかわいくてとても気に入ってます!!!
次もよろしくね☆ ^^

2012/01/29 (Sun) 22:14 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/01 (Wed) 13:37 | REPLY |   

まいか  

りったんコメントありがとう~

りったんコメントありがとう~
いえいえこちらこそいつもありがとう。
ネイル、気に入ってもらえてるみたいでうれしいなー。

ウェディングネイル任せてもらえるの、超うれしいです。
かわいいネイルにしようねー楽しみにしてまーす。

2012/02/01 (Wed) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

