Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

昔好きだった人と会ってもいい?

会社のコりっきぃと飲み行ってちょっと衝突した。
話は過去に好きだった人について。

ジョナの主張は今ハナちゃんといて、もちろん大好きで幸せやし、
昔好きだった人と今友達で会えるのであれば別に会ってもいいでしょ?ってこと。
ジョナには今はハナちゃんという人もいて、気持ちはもう割り切ってるし、
向こうにもそゆ感じもないし、別に会ってもいーやんと思う。

だって昔すごくすごく好きやって、でも振られたからって会う機会があるのに切ることなんてしたくない。
もちろん2人で会うのはまったく後ろめたくないとは言わないけど、
だけど一緒に遊んでた友達とかみんなで滑り行ったり遊んだりするのくらいは別にいいと思う。
気持ちに区切りさえついてればいいと思う。
尊敬できる人やし、これから先も友達としてつながっていけるのであれば
つながっていたいとジョナは思うし、そうしてる。

けど、コりっきぃはそんなんだめだよ~って。
そんな振った時点でこっちのことを拒否してるわけなんだから
その時点でそいつはもう死ねくらいの存在だよ!って言われた。

ほぇ~。コりっきぃ純粋~ってのがジョナの感想。
ジョナも基本的には振られたらもう会わない、会うと未練が残るし先に進めないからっていう
心意気やってんけど、大半はもうあってないねんけど、
1人だけ、進ちゃんだけはまだつながってる。
別れ方にもよるのかな?

コりっきぃは強いお人だ。ジョナは弱いなぁ。。
別れた時点で関係を切れなかったのはジョナの弱さからやと思うけど、
でも今はこれ以上関係をどうしたいわけでもないし、
本当に友達モードやし、会うのはかまわないと思うんよね。
やし、ジョナの意見はかわりません。

結局意見は平行線。

こゆ恋愛バナで考え方について議論みたいのってなんか久々だったから
たのしかった。
大学ん時はよくこゆ話とかして飲んだくれてたなぁ。
またバトルしましょとのお返事。うん。また飲み行こーね

でもこやって活字にして考えてみると今は友達とか言ってる関係も
危ういといえば危うい関係なんだよね。
99%ありえないとはいえ相手さんの気持ちが変われば
もしかしたらジョナの気持ちもゆれるかもしれないっていう危険は
ゼロではないわけで。。
そゆ意味ではできるなら会わないほうがいいのかもね。
でも今考えてみて、もし相手さんがそゆ気持ちになったとしても
ジョナはハナちゃんを選べる自信あるよ。
それにハナちゃんのことを知ってる進ちゃんはそんなことしない、言わないと思ってるし。
てかジョナが振られたわけやし今更そんなこと言うような奴じゃないよ~。
やし進ちゃんとはこれからも友達していきます。
こんなこと言ったらコりっきぃに嫌われちゃうかな?

ブログランキング応援クリックおねがいします
  ↓↓↓

  ブログランキングバナー2
ポチっとよろしくです。
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

