Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おうちでクリスマス☆

blog.jpg

クリスマス。今年はほっこりおうちクリスマスでした。

お昼は大掃除をしていたこともあって、特にお料理がんばったわけではなく
お気に入りのお店で色々買いだしてのお手軽ホームパ。

年賀状を作るのにPicasaのコラージュをいじったりしてたついでに
写真もコラージュで作ってみました。笑

チキンは大好きなセルバの地下の鶏やさん、
チーズやアテ、お食事は主にカルディで買いました。

お酒はお気に入りの灘のお酒、大黒正宗を買いに
甲南山手のヴァンダンジュさんへ行きました。
もちろん、せっかくなのでシャンパンもいただきましたよ。

ちなみにセルバの鶏やさんはその日の朝じめのものがいただけるので
とってもおいしいです。
私のママちゃんがずっと買っているお店で、私もできるだけここで買ってます。
ほんとぷりぷりでおいしいです。

ちなみに週末だと土曜日が生も置いてておすすめですー。
最近のブームはささみです。

そうそう。ケーキはクラッセのARROW TREEで買いました。

おっきな苺はあまおう苺。めっちゃ大きくて甘くておいしかったですー。
スポンジはチョコのスポンジですが、ふわふわでした。

DSC_0006.jpg

2人分には大きいので翌朝のデザートにも。うふふ。

鶏やさん、酒屋さん。お気に入りのお店については
  1つ1つちゃんと書きたいんだよなぁ。今度書きまーす。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おいしい日記- おうちごはん

- 0 Comments

Leave a comment

