Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

☆前髪作りました。

DSC_0081_20111030014235.jpg

美容院で久しぶりに前髪を作ってきました。

そんなつもりじゃなかったんだけどねー。
後ろの席に座ってた他のお客さんが鏡に映ってて、
その人の前髪の感じが超かかわいくて。
(ま、かわいい人だったのもあるんだけどね。笑)

1年ぶりくらいかなぁ。
やっぱり前髪があるとまとめたときかわいい。
なかなか気に入ってます。

DSC_4660.jpg

ちょっとは若返ったかな?笑

トップの写真はマザームーンでお茶したときのもの。くまちゃんかわいい
  思いがけずの可愛いカフェラテはうれしいですね。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/10 (Thu) 13:52 | REPLY |   

Leave a comment

