Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

清楚なドットネイル

DSC_4646.jpg

お友達からの紹介で来ていただいたKさんです。

来月結婚式ということで、ウェディングネイルをしてほしいとありがたいお話を
いただいたいのですが、その前に一度おためしでということで
来ていただきました。

DSC_4647.jpg

会社が厳しいわけじゃないけど、とりあえず様子見、ということで
サンプルの中からお上品だけどかわいい感じを選ばれました。

とてもかわいい雰囲気の似合う方で、
お上品かわいい感じがぴったりでした。

DSC_4648_20111017004115.jpg

ハートのメタルパーツは幸せオーラにぴったりで
思わずのせさせてもらっちゃいました

やっぱいいですねー。幸せオーラ。
わたしもおすそわけいただきましたー。ウフフ。

DSC_4649.jpg

ジェルは初めてということで色々説明させていただきつつ、
本番ウェディングネイルの打ち合わせをしつつ。
楽しく施術させていただきました。

初めてのジェルネイル、気に入っていただけているかなぁ。
ご来店どうもありがとうございました。

次回、楽しみにお待ちしております

しかしなぜか写真がボケてるのばっかり。
  ちゃんと確認したつもりだったのになー残念。。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

