Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

牛柄フォトパネル

DSC_4576_20111012235035.jpg

フォトパネルです
スマートフォンに変えたときにキャンペーンということで1円でいただきました。

といってもメールで写真が投稿できる機能があり、
それの通信料金が毎月かかってくる&半年間は解約できないという
仕組みのため、もうちょっとお金はかかってくるんだけどね。

メールで送られてきた画像や、SDカードに保存されている画像を
スライドで表示できます。
半年経ったらメールの契約は解約して、SDカードに保存されている写真を
表示することにして使い続けられるしね。いいお買いものでした。

ちなみにメール機能は全く使ってないです。
実機代だと思って払っております。

DSC_4571_20111012235035.jpg

これはフランフランとドコモのコラボレーションモデルで、
ほんとかどうか、「フォトパネルのキャンペーンが好評で
売り切れてしまったので、急遽在庫のあったフランフランコラボレーションモデルを
プレゼントすることになったんです。ラッキーですよお客さまっ!」
的なセールストークでした。笑

ホントかどうかはともかく、普通なら特に興味もないしお断りするところですが、
ネイルにいいなと思ったのでいただきました。

結果、フォトパネルは大正解。

けっこうみんなガン見してくれます。
あー次これもいいなーとか、自分のネイルが出てくると
ちょっと懐かしそうだったり。笑
他の人のやったネイルを見れるのがいいかなーなんて。

カレンダーと時計も表示できるのもなかなかいいです。
提案するときにも過去のネイルを参考にしてしやすいしね。

でも一覧表示に時間がかかっちゃうのでそこだけが難点。。
写真のサイズが大きすぎるのかなぁ。

DSC_4576_20111012235035.jpg
フレームなしだとバックに写ってる箱のナチュラルな木の模様ですが、
私はセットにあった牛柄かな?のフレームをつけてます。
牛柄、かわいいー。
家電って部屋から浮きがちだけど、うまくなじんでくれて、とっても気に入ってまーす。

ヨドバシドコモさん、ありがとうっ

自分で自分の爪を見るのと、客観的に写真で見るのとでは
  思ったより印象が違って新鮮です。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- ネイルいろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

