Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近の秋空☆

DSC_01101.jpg

週末はとってもいい天気で、まさに秋空でした

DSC_01091.jpg

うろこ雲~
下に写ってるお山は六甲山です。

DSC_01071.jpg

ちなみに上の写真は午前中のお客さま、てんちゃんをお見送りするときに
撮ったものだからお昼すぎかな。
まさに秋空。空気も澄んでて気持ちよかったです

DSC_01111.jpg

こちらは夕方。ネイルの後クラッセにお買いもの行った帰りに
屋上から撮ったもの。

DSC_00971.jpg

これはいつだったかな。先週仕事帰りにふと見上げた空。
大阪渡辺橋の上からの1枚です。
夕焼けの色がとてもきれいで思わずぱしゃり。



今回の写真はすべてスマホで撮りました。
もちろんキレイに撮れてるんだけどー。
やっぱり一眼でとりたかったなぁというのが本音。

先週後半から週末にかけて、ネイル三昧でしたー。
日曜日には初出張ネイル。
おつかれは予想されてたので今日はお仕事お休みしてまったりオフです。

平日休むのってなんだかゆったりしますねー。
  時間の流れがゆっくりに感じます。
  私にとってこういう予定なし休みは大切です。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110930000949.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ

関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

