Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

縦ラインのピンクネイル

DSC_4809.jpg

まゆちんのネイルです。
以前より縦ラインのネイルをやってみたいと言っていて
雑誌よりリクエストいただきました。

雑誌のデザインからちょっとアレンジして、ラインでピンクを色分けしました。
ピンク×ピンク。
夏にはなかなか暑苦しい(笑)けど秋だからこその色合いかなーなんて。

まゆちんははじめてじゃないかな?ゴールドライン&控えめゴールドホロで
さらに秋らしいネイルになりましたー。

DSC_4806.jpg

まゆちん定番のホロのお花とクリスタライズでおめかしです。

DSC_4804.jpg

3連休はネイルして、サンプルチップ作って、お買いものして、飲んだくれました。笑
  特別なことはしてないけれど、平和な毎日に感謝です。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110731012733.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

