Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋★ピンクのレオパードネイル

DSC_4773.jpg

もう9月!すっかり気分は秋ですねー。
ってことで秋ネイル1番乗り!のまどかちゃんのネイルです。

まだ8月だったので軽めに白ベースのレオパード。
でもレオパードで気分は秋。です。かわいいー。

DSC_4774.jpg

パール感のある白ベースにピンク、ティラミスラテでレオパードです。
ジェルアートで作る、このちょっとぼんやりとしたレオパードが
きつくなりすぎずいいですね。

ピンク&ハートでちょこっと甘めにしてみました

週末もレオパードでましたよぉ。
  ベースの色やレオパードの色、組み合わせなんかで
  随分雰囲気がちがうレオパードになりました。またアップしまーす。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110731012733.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ROSE☆☆  

わぁ~ レオパード柄 かわいいです(*^_^*)

甘めな感じがいいですね♪♪♪

私も今度、挑戦してみます☆

また訪問させていただきますね~☆

2011/09/06 (Tue) 00:46 | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございます☆

すっかりお返事が遅くなってすいませんー。

やっぱり秋はレオパードですね。
ほめていただいてうれしいですー。
いつもありがとうございますe-51

2011/09/19 (Mon) 02:57 | REPLY |   

Leave a comment

