Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ほわほわドットネイル

DSC_4598.jpg

てんちゃんのネイルです。
お盆明けにさせてもらったネイルだったかな?
今年最後の夏ネイルか、それとも一足早く秋ネイルとどっちがいい?と聞いたら
もうちょっと夏を楽しみたいなーということで
夏ネイルになりました。

ちょうどわたしがやろうと思ってたドットネイル。
マーブルで混ぜる前のドットを見ててやりたくなったんだよねー。
オススメしたら気に入ってくれました。

DSC_4599.jpg

お仕事の都合上派手ネイルはNGなので
ピンク、オレンジピンク、パープル、キイロなどと白で
ふわふわドットにしました。

DSC_4600.jpg

ちょこちょこっとだけ、ポイントに濃いめのピンクもプラス。

うーん。かわいいです。自画自賛。笑

DSC_4593.jpg

ちょっとベージュの色味を入れたりして、
色合いを変えたら秋っぽくもよさそうだなー。
色んなトーンのベージュを入れて初秋な感じ、
こっくりベージュ&チョコ色でザ秋な感じ。

そうそう。いろんなデザイン、色合いをかえるだけで
がらっと違う季節でもいけちゃいます。
初夏によくやったもこもこフレンチもこっくりベージュ&
ゴールドラインでやると一気に秋顔。
あー秋ネイル。楽しみになってきましたー。

DSC_4597.jpg

今年最後の夏ネイルがいくつかたまってるので
もうちょっと、ブログは夏ネイルでいきまーす。

今の私、こちらのネイルとオソロしてまーす。ドットネイル、かわいいです。ムフ。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110731012733.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

