Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オレンジのヨーヨーマーブル

DSC_4542_20110801010039.jpg

デザインサンプルを作ってたヨーヨーマーブル。
早速まどかちゃんがブログを見て、実物を見て、選んでくれました。
うれしいなー。気に入ってくれてありがとう。

クリア感があって涼しげで。夏のマーブルです。
夏を満喫しちゃってしちゃって~

DSC_4544.jpg

オレンジと白のマーブルですが、
白とオレンジがまじったところがキイロっぽくて
それがまたステキでした。
juicyなビタミンネイル。見てるだけで元気になれそうです。

オレンジはエースジェル91Mのルミナスオレンジです。
ビビッドな元気オレンジ。夏におすすめでーす。

ほんとはもうちょっとクリア感があってキラキラしてるんだけどなー。
  写真の腕はまだまだ、まだです。精進します。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110731012733.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

ROSE☆☆  

少しの間に、記事をいくつか更新されてたんですね☆
まいかさんのブログの更新率が高くて、なにげに嬉しいです~

サンプルチップもどれも素敵です☆個人的にブルーのマーブルが好みかな☆

マーブルのサンプルチップの記事で「なにが色気やねん」のくだりで、思わず笑ってしまいました^_^;

パープルってたしかに色気があると思います☆
またサンプルチップも楽しみにしています~

2011/08/01 (Mon) 23:48 | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございます☆"

ROSEさんお返事遅くなってすいません~

いやー、はりきってチップを作ったし夏が終わる前に
更新したいっということで更新はりきってました。

でもその反動か、毎週月曜日は更新するようにしてるのですが、
今週は更新なしという。。
更新が多くてうれしいといっていただけたのにいきなり更新が減るみたいな。。
ムラがあってすいません。。
お気楽更新ですが、今後とも仲良くしていただけるとうれしいです。

ひとりつっこみ、笑っていただけてうれしいです☆

2011/08/10 (Wed) 01:24 | REPLY |   

Leave a comment

