Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

夏のしゅわしゅわブルーグラデ *ネイルチップ

DSC_4556.jpg

もう8月!そろそろ今年最後の夏ネイルかなーと言いながら
施術させていただくことの多い今日このごろ。
秋ネイルに移行し始める前にせっかく作ったチップをアップしとかなくちゃ!
ということで少し前に作った夏デザインです。

左から1つめ、2つめは夏のターコイズブルーにラメ&ホロで
しゅわしゅわソーダみたいなネイルを目指してみました。

こちらのブルーはエースジェルのターコイズバブルス。
かわいいんだけど、なかなかハードルの高い色なのであまり出ないんだけど、
少しでもチャレンジしてもらえる材料になればいいなーと作ってみました。
しゅわしゅわ涼しそうで好きだなー。

ちなみにこちらのヨーヨーマーブルのブルーも同じくターコイズバブルス使ってます。
松田ようこ先生のサンプルがかわいすぎて思わず買ってしまったお色です。
夏らしくてかわいいですー。

真ん中のチップはホワイトベースにブルーホロで、また違った雰囲気のしゅわしゅわな感じに。
こちらは比較的チャレンジしやすい感じで、評判も上々です。

DSC_4555.jpg

ついでに元気ピンクにラメでいちごみたいなグラデーションと
ベーシックなグラデーションに先にシェルを入れたデザインを作りました。

シェルはさりげないけど上品に輝くし、夏っぽくてほんとかわいいです。

しゅわしゅわネイル、響きだけでステキ。大好きです。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20110731012733.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- ネイルチップ

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/06 (Sat) 01:46 | REPLY |   

じゅんさい  

しゅわしゅわ゚+.(・∀・).+゚.

こんにちは!

夏らしいネイルですね。
ほんと、しゅわしゅわサイダーみたいで涼しげ!

最近シェルを手に入れたのですがこうやって
指先のほうにちょこっといれてもかわいいんですね。

参考にさせていただきマス~(´ω`*)

2011/08/07 (Sun) 18:54 | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございます☆"

ゆきさん

こちらこそはじめまして。
うれしいコメントどうもありがとうございます。
うれしいコメントいただいたのにお返事おそくなってすいません。。

非公開コメントだったのでこちらで書いてもいいものか、
もしよければサイドバーにメールフォームがあるので
そこからお問い合わせください。
メールアドレスをいただければ詳細のお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。

2011/08/10 (Wed) 01:19 | REPLY |   

まいか  

Re: しゅわしゅわ゚+.(・∀・).+゚.

じゅんさいさん
シェル、大おすすめですよ!
爪先にまとめてのせても全体に散らしても
ダブルフレンチのようにごっそりおいてもかわいいかと。

シェルは上品な輝きなので会社が少し厳しそうなじゅんさいさんでもきっとOKかと。
じゅんさいさんのシェルネイル、楽しみにしてまーす☆

2011/08/10 (Wed) 01:30 | REPLY |   

Leave a comment

