Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏のヨーヨーマーブル *サンプルチップ

DSC_4542.jpg

夏になるとというか、花火や夏祭りの気配を感じるとやりたくなります。
ヨーヨーっぽいマーブル。

マーブルはクリアベースでなくてもクリアっぽい感じになります。
それが好きで昔、マニキュアでよくやったデザインです。

夏っぽくブルー、オレンジ、基本のピンク、そしてパープル。
個人的にはパープルが夏の夜の色気を感じてお気に入りです。
ってなにが色気やねんといわれればそうなのですが。。

夏のパープルってなんだか色気を感じます。私。
とはいえこのパープルはパステル寄りなので
それほど妖艶という感じにもならないし
ほどよく色気がある気がして好きです。笑

DSC_4545.jpg

写真でわかるかな?
パープル以外はラメとホロでおめかししてるのですが
パープルはシェルを入れています。
ホロとはまた輝きのニュアンスが違ってより夏っぽいかなーと思います。

・・なんだけどー。
写真ではなかなかそのニュアンスがうまく撮れてないなぁ。。

DSC_4549.jpg

↑の写真、辛うじて違いがわかるかな?
クリックで拡大できるのでよかったら拡大して見てみてください

次のmyネイルはこれにしよっかなー。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- ネイルチップ

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/18 (Thu) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment

