Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

パステルドットのもこもこフレンチ

DSC_3980_20110710230633.jpg

まゆちんのネイルです
過去のネイルからこちらのパステルドットネイルを気に入ってくれて
パステルホロでドットにしました。

ベースは最初すべて白にしょうかと話してたんだけど
やってみると思ったよりPOPだったようで、
仕事の事情もあって目立つ白から肌なじみのいい
パステルピンクに変更しました。

DSC_3981_20110710230631.jpg

ピンクにするといつもと似た感じになっちゃうので、
ちょっといつもと違った感じでフレンチラインのもこもこを提案。
とっても気に入ってくれました

DSC_3975_20110710230633.jpg

ホロは大小を混ぜ、ちょこちょこっとハートのホロをまぜて
お上品かわいいネイルです。

今回のネイルも周りの評判も良くとっても気に入ってくれてるそうです。
いつもうれしい報告ありがとう~

週末はとってもいいお天気でしたね。
  暑すぎるくらいでしたが、空が青くてとってもきもちよかったです。
  さ。今日も1日がんばるぞー!
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

じゅんさい  

No title

こんにちは~☆

もこもこ具合がますますイイカンジですね!

ハートのホロが隠しキャラみたいで思わず
探してしまいました。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

ほんと肌なじみのいいピンクで
指の色がいっそうきれいにみえますねヽ( ゚ ω ゚ )ノ三

2011/07/11 (Mon) 20:17 | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございますー

じゅんさいさん。こんにちはー

ますますイイカンジですか?うれしいなー。
やっぱりたくさんやればやるほど上達するもんですねー。
もこもこはいっときたっくさんやりましたからね。笑

ハートの隠しキャラ、みつけてもらえました?笑
ハートホロ。こっそり、だけど意外とキラっとしてかわいいですょ~

2011/07/11 (Mon) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment

