Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

七夕☆&近況。

今日は七夕ですね
彦星さまとおり姫さまは楽しい1日を過ごせたかなぁ

ところで最近ブログに力が入っていないのは一目瞭然、かなぁ?
実はすこしまえ、OLお仕事の方で転職をしました。

詳しいことはまた改めて書こうと思ってますが、
ちょっとブログの更新頻度が落ちちゃうかなーと。

でもせっかくいいペースで書き続けてきたので
最低でも週1、できれば週2くらいでは更新していきたいと思っています。

ネイルの方も少しセーブして現状維持な感じに押さえていますが
環境が変わると日々いろんな思うこともあって、
残しておきたいなーと思うことも多い。

ちょっとつぶやき系の日記が増えるかもですが、
ネイル率が少しおちるかもですが、
いつも見に来てくださっている皆様、
よかったら今までとかわらず覗きに来ていただけるとうれしいです

myネイルも変えました~。お上品系&超お気に入り。
  また近いうちにアップしまーす。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おセンチ日記

- 2 Comments

クモコ  

お疲れ様です。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
まいかさんのブログをみると、いつもネイルしたいな~と思ってしまいますe-266

転職されたとの事ですので、慣れるまでは大変とは思いますが頑張ってくださいねe-420
これからも楽しみにしています。

2011/07/08 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

まいか  

コメントありがとうございます☆

こんにちは。コメントありがとうございますっ
いつも見て下さってるなんて、
そしてブログを見るとネイルしたくなるだなんてうれしいです。
ありがとうございます。

今はまだ正直ひーひー言いながらの毎日です。。
あとちょっとでひと段落つくのでもちょっとがんばります。

私もいつもブログ見せていただいています☆
これからもよろしくお願いします。

ではではまた。

2011/07/09 (Sat) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment

