Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

3COINSショップのお花雑貨

DSC_3975_20110626225643.jpg

3coinsショップ。何回かテレビの特集で見かけて
こんなかわいい雑貨があるんだ~行ってみたいなーと
三ノ宮の3coinsへ行ってきました。

DSC_3980_20110626225643.jpg

DSC_3975_20110626225643.jpg

まず気になってたのがこちらのカーテンクリップ。
テレビでは売上No.1と言ってました。
クリップ部分のゴールドがいいです。
このゴールドがかわいいの元な気がします。

赤いカーテンにはピンクのお花がかわいいかなー。

このあと白いレースカーテンに白のお花をつけたんだけど
白×白いお花でウェディングドレスみたいですごくかわいかったです。
(写真とってないけど。。。)

DSC_3981_20110626225642.jpg
こちらはお花ハンガー。

DSC_3982_20110626225642.jpg
お花クリップ。

DSC_3986_20110626225641.jpg
フラワーインセンス。ほのかな香りもいいです。

DSC_3990.jpg
レースのトレイ。

ほんと、お花ものばっかり買ってきちゃいました。ははは。
お花以外の雑貨もたくさんあったんだけどねー。

一番下のトレイはふんわりピンクのレースに
ゴールドのキラキラがお気に入りです。
大きさも小さめなのでお客さまにお茶をお出しするのにぴったり。
いやーいい買い物しました~。

-------------------------------
3coins
http://www.3coins.jp/
-------------------------------
会社は淀屋橋みたいです。
意外と身近。びっくり~

最近の100円ショップも315円ショップも、
  かわいい雑貨いっぱいですね。あなどれないです。
  今日も応援にポチっとしてもらえるとうれしーです
 
br_decobanner_20101119000618.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 かわいいもの

- 4 Comments

じゅんさい  

かわいらしい・・・!

こんばんは!

どのお花グッズも素敵ですね~。
まいかさんのネイルの雰囲気にもピッタリ。

いいお買い物ができるとテンションあがりますよね。
今度お店にいってみようと思います♪




2011/06/30 (Thu) 20:36 | REPLY |   

ROSE☆☆  

偶然にも・・・

こんばんは☆
偶然にも、私もカーテンクリップ持っています~☆
いつもネイルの写真を撮る時に、握りしめていますっ^_^;
おまけに、フラワーインセンスも、私も少し前にふたつ買いました(香りはともかく、まいかさんと同じ物みたいです)
レースのトレイ、可愛いですね☆
そちらは、3COINSというのですね☆
私の家の近くのイオンに入っている雑貨屋さんは、colleというショップです~☆ほとんど315円で、可愛い物が多くて、よく利用しています☆ 

2011/06/30 (Thu) 20:54 | REPLY |   

まいか  

ROSE☆☆さんへ

こんばんは。お返事おそくなってすいません~

カーテンクリップおそろなんですね。なんだかうれしいです。
しかしほんと、安いのにかわいい雑貨いっぱいですね。
ついつい不要なものまで買っちゃいそうになるので危険です。。e-263

今後は近くまでいったらちょくちょくのぞこうと思いまーっす。

2011/07/03 (Sun) 22:16 | REPLY |   

まいか  

じゅんさいさんへ

こんばんは。お返事おそくなってすいません~

雰囲気にぴったりなんてうれしいです~。
ありがとうございますっ

お気に入りのお買いものができるとうれしいですよねー。
3COINS、かわいい雑貨いっぱいなので
機会があったら覗いてみてくださいねっ☆

2011/07/03 (Sun) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment

